FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪・・・?

とりあえず応援していた佐村河内氏ですが、さらにぐっだぐだな感じになってきちゃいましたねぇ

もう擁護出来るアイテムがなくなっちゃったんですが・・・どうしましょ(笑)

佐村河内氏、NHKに、ピアノは初心者並みだと白状しちゃったみたいです。しかも会見後に・・・

・・・会見では、それは新垣氏の嘘だって言ってたじゃんねぇ?

それなのに、とうとう会見で発言したことすらも嘘だったと認めちゃったわけですから・・・

これじゃあ、さすがの私も庇えない(めっちゃ上から目線)

嘘をつくなら墓場まで、という言葉を知らないのだろうか?
それじゃあ立派な詐欺師にはなれんぞ。いや、なる必要はないんだけどwww


もう、この人はいいや
小保方さんだけを応援しよう

問題発覚当時からすると、だいぶ風向きが変わってきましたね
今は小保方さんよりも、理研に対するバッシングがひどいようです

誰かが言ってた「論文は文芸作品ではない」という言葉に、なるほどと思いました

なんとなくしか理解できないですけど(バカでごめんなさい)、要するに、バッシングの中には、文芸作品の盗作と同等の、的外れな批判があるということなんですかね?

論点が違う、とのこと

なかなか難しい世界ですね

とにもかくにも、現在鑑定中の細胞が、STAP細胞であることを祈ります


スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

お知らせ

神無月 大和

Author:神無月 大和
         

カウンター
ブロとも申請フォーム
18歳未満の方はお断りいたします。ブロとも一覧は公開しておりません。お気軽に申請してくださいませ。

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ&作品名(『』表記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。