スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三国志ちゃん』の敗因に大ウケ

ここでも何度かご紹介していた、NHK動画バトル

昨夜、12月第3対戦が行われました。
『少女と人魚』vs『三国志ちゃん』
結果は、1903p vs 1782p で、『少女と人魚』の勝ち!

私が応援していた三国志ちゃんは、残念ながら敗退となってしまいました。
残念!もっと見たかった・・・。

番組中、投票は2回行われました。
私ももちろん投票に参加。

動画再生直後の投票では、三国志ちゃんが勝利!
ちゃんと作品は評価されてる( *´艸`)
だって本当におもしろいもん。
結果出た瞬間、思わず「やった!」とガッツポーズ。

が、その後がマズかった。。。
西野さんいわく 「喋りすぎて嫌われて逆転負け」

再生バトルの次は、それぞれのプレゼン対戦だったんです。
ここで西野さんがまさかの暴走。
自らの好感度を下げる発言連発で、MCのE‐girlも、「えええ?」
慌てて、向井理さんや綾野剛さんの名前を出しても、最終的にはスタッフさんからツッコまれる始末。。。

私は爆笑しながら見てましたけどね(笑)

で、その直後の投票で逆転負けしました。


勝敗が決まったあと、西野さんのツイッターに寄せられたファンの方々のコメントの一部がこちら↓

「西野さんの嫌われる理由を見たような気がします」
「西野さんの好感度で逆転されるなんて」
「お喋りがすぎましたね」
「向井くんと綾野くんにも謝ってください」
「好感度って大事」
「絶対、西野のせい」


いやぁ、愛あるコメントの数々!
ここでは簡略化してご紹介してるので、一見批判しているように見えるかもしれませんが、実際はみなさん、暖かいんですよ。
そして、必死に謝る西野さんの可愛いことと言ったらもう(笑)
やっぱ好きだなぁ、この方々の関係性。。。


というわけで、バトルは残念ながら負けとなってしまいましたが、個人的にはとても楽しいひと時でした。
なんだかんだで最終的には笑いになってるんだから、やっぱ西野さんってすごい!

それから、ここから飛んでいただいた方もいらしたみたいで。。。ありがとうございます。
ね?面白かったでしょ( *´艸`)
お返事遅くなって申し訳ありません。


またいつか次の機会があったら、頑張って応援したいと思います。

あ、昨日、注文していた【西野亮廣独演会DVD+イラスト】が、発送手続き完了とのメールがきました。
西野さんが個人で運営されている通販だし、どうやらスタッフさんも一人しかいらっしゃらないようなので、もっと時間がかかるかと思っていたのですが、わりと早かった。
明日には届くかなぁ。。。楽しみです



さて、ちょっと話は変わり。
最近購入した小野様の新刊 『営繕かるかや怪異譚』
ようやく読み終わりました。
こちらのような田舎の本屋では、『幽』は売ってないんで、単行本化されるのをひたすら待つしかないわけで・・・。
悲しい(>_<)
今夜にでもレビューを書きたいと思います。


それではまた~。







スポンサーサイト

テーマ : 恋愛:エロス:官能小説
ジャンル : 小説・文学

お知らせ

神無月 大和

Author:神無月 大和
         

カウンター
ブロとも申請フォーム
18歳未満の方はお断りいたします。ブロとも一覧は公開しておりません。お気軽に申請してくださいませ。

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ&作品名(『』表記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。