FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常事態!キンコン西野さんが遺書!

もう最近、芸人さんネタしか書いてませんね(笑)
しかも、なんだこのタイトルって感じですが、別に釣ってないですよ。

今朝、西野さんに確認したいことがあったので、リプを送ったんですが、ちょうど同じ時間帯に上がった記事が、西野さんの『遺書』でして・・・。

なんだなんだ? なにが起こった?

と思いながら読み終わった直後に、西野さんからお返事。

「(私の質問に対して)オッケーだ。 ただ、今それどころではない! Facebookを見てくれ!」



ええっと・・・

私のブログにご訪問下さる方のほとんどが、小説好きだと思うのですが、この西野さんの記事、そんな小説好きな方々を満足させるような記事になってます。

いや、内容自体は、西野さんの切実な訴えなんですが、とにかく文才があるもんだから、小説みたいに読み応え抜群な仕上がりで、もう感動するやら爆笑するやら・・・

西野さんいわく「笑い事じゃねぇ!」らしいのですが、みなさんの反応を見ていると、ほぼ全員大笑いしてます(笑)

絵はうまいし文章を書くのもうまいし、トークもうまいし。

そりゃ天才って言われますね。

ってことで、こちら。
ぜひ記事を読んで、西野さんを救ってください。

ニシノアキヒロ『遺書』


読みました?
読みましたね?

本当なら私も行きたいところですが、さすがに1ヶ月しかなく、しかもはるか遠い所に住んでするので、おいそれとは行けなくて。。。

なので、せめて拡散でお手伝いします。


来月23日、お時間のある方は、是非なんばグランド花月へ!
このままだと、西野さんが大変カッコ悪いことになってしまいます。
それだけは避け・・・・・・避け・・・・・避・・・・・・

ちょっと見てみたい気も・・・・・・・あ、いや、ゴホンゴホン

なんでもないっス(汗)


まぁ、冗談はさておき、本当に行ける方はよろしくお願いします。
キングオブ低好感度芸人の称号をお持ちですが(笑)、一流の漫才師さんです。

きっと素晴らしい舞台になります。
笑うっていいこと(*^^*)
みんな笑って、ハッピー♡



あ、余談ですが、西野さんの今回のリプ口調が何気にカッコよくて、思わず萌えてしまいました。/////////

もいっこ余談。
いま、風森章羽さんの『清らかな煉獄』を読書中。
読み終わったら、読書日記を書きます。

この記事はライブ当日まで、定期的に上げます。(少し文章は簡潔化させますが)
どうぞお付き合い下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

お知らせ

神無月 大和

Author:神無月 大和
         

カウンター
ブロとも申請フォーム
18歳未満の方はお断りいたします。ブロとも一覧は公開しておりません。お気軽に申請してくださいませ。

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ&作品名(『』表記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。