FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三津田先生とドラクエ10

どうも、ご無沙汰しております。
ずいぶんと時間が空いてしまいました。
体調を崩すことも無く、元気に過ごしております。
昨日は、久しぶりに友人らとランチに行き、思いっきり喋り倒してきました。
楽しかった~♡
まぁ、おかげで、Mステのミクを見逃すという大失態を犯しましたが…orz

さてさて、そんな中、一昨日ツイッターにて、またしても三津田先生からお返事をいただきました。
嬉しかったよぉ♡
ほんの一言程度の雑談ではありますが、よもやお返事をいただくとは思っていなかったので、手が震えてしまいました。
三津田先生の作品は、どれもこれも背筋が凍るような恐ろしい作品ばかりなのですが、ツイッターを見てると、とても温厚な方なんだなと感じます。
11月に、大好きなシリーズのひとつ『死相学探偵シリーズ』の新作が出るので、今からもう、ワクワクです。


そしてドラクエ10
こちらも頑張って遊んでますよ~。
先日、とても美しい風景に出会いました。

2015092409191205c.jpeg



週討伐のために、アラハギーロ地方をウロウロしていた時の写真です。
ここは一度通ってるはずなんだけど、こんなに綺麗なところだったなんて、全然気付きませんでした。
…なんでだろ(´-ω-`)

色合いがとても神秘的で、最近撮れた写真の中では、一番のお気に入りです。


そして、偽ピラミッド。
いまのところ、第3霊廟までが余裕でクリアできるレベル。

20150924091935376.jpeg


第4霊廟はまだ未攻略ですが、ぎりぎりイケそうな感じ。
近々行ってみようと思います。


でもって昨夜は、真メルサンディ村のストーリーを進めていました。
でさぁ~私、思ったんだけど…


あの魔女、なんなん?(爆)


フォルムがドラクエっぽくないというのもあるんだけど、なにより、あの憎ったらしさ!
ムカつくわぁ(笑)
しかも、私のザンクローネ様になんてことを……(そこw)
ホントもう、さっさと撃破してやりたいんだけども、夕べはそれ以上に酔いが回りすぎてて…。
眠気が限界まで来てたんで、続きはまた今度。。。

プレイ時はたいがい、サーバー22にいるので、どこかで見かけたかたは、声をかけてやって下さい。
あと、ブログが更新されていないときは…っていうか、ほぼ毎日、ツイッターにいますので、そちらにも遊びにいらして下さいませ。
英文プロフでない限り(笑)、100%フォロバします。
アカウントはこちら→@tomominooheya(『@ともみのお部屋』ですが、本名ではありません)


シルバーウィークも終わり、今日からまた平常運転。
お仕事行きたくねーーー!
でも頑張って行ってきます。

それではまた~。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お知らせ

神無月 大和

Author:神無月 大和
         

カウンター
ブロとも申請フォーム
18歳未満の方はお断りいたします。ブロとも一覧は公開しておりません。お気軽に申請してくださいませ。

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ&作品名(『』表記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。